こんばんは(o゚з゚o)ノ


気持ちは毎日投稿のワタシです💧




先日は師匠のとこへ

焼き上がりの鉢などを受け取りに爆笑


今回は

師匠が作った『土灰』という釉薬を

試してみたので

その仕上がりが楽しみでした飛び出すハート





土の黒と黄色と茶色に
土灰の釉薬


めちゃめちゃお気に入りですお願い

アガベの植え替えもしたいなぁと
思っていたので
土灰の渋さは合うんじゃないかなぁと!

植え替えが楽しみですニコニコ




そして今回形お試しで作ったのは
桜の形🌸


思ったよりも可愛くできて嬉しい照れ


今回追加で作ってきました♪


少しだけ幅を広くしてみたけど
どうかなぁ?

桜の季節までには間に合うかな?



他にも今回は
いつもの鉢も出来上がってまーす爆笑


ひらがな多め(*´艸`*)


そして今回は四角い鉢も…



そしてかなり小さめな鉢もチュー



もっとたくさん作れたら
アプリで販売とかできるのかな?

買ってくれる人いるかな?




しばらくは土灰にハマって
その鉢ばかり作りそうです爆笑








いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ