おはよーございます!



先日は多肉狩りに行ったりして

釉薬付けしかできなかった陶芸💦


作りたいなぁっていうのがあったので

また師匠のとこへ行きました🎶🚗💨🎶



すると

絶賛窯入れ中だった師匠キョロキョロ


みんなの作品が多くて

全部入らんよー💦と滝汗



あーじゃないこーじゃない

ココは?こっちは?

高さはいい?


師匠と試行錯誤して

高さが無理だった作品除いて

ほぼ全てを窯入れすることができました✨



⤴️真ん中の上!

ギリギリなのわかりますか?


中には2㍉くらいしか隙間がないコも笑い泣き


あとは無事に焼き上がるのを

祈るのみです(*-ω人)✨



楽しみですね~爆笑





そして午後からは作品作り✨


今回こういうのを作りたいなぁ✨

って思いながら行ったので

早速チャレンジ!




細かい作業してたら

すっかり暗くなっちゃいました滝汗


こうやって家に帰って📷️見てると…


あ、ファスナーの形がおかしい💧

あ、ココにも縫い目いるじゃん💧

あ、あ、あ、

って

色んなことに気付いて笑い泣き



ちょっと凹んでますチーン




こんな細かいこともうせんわ💦

って思いながら帰ってきたけど

色々気付いちゃったから

またリベンジしたいですねニヒヒ




思ったこと

想像したことを

形にするって難しい

でもそれが

本当に楽しい✨



自由にやらせてくれる師匠に

感謝しかありませんニコニコ






師匠のとこから外を眺めて




家に帰りましたショボーン









いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ