こんばんは(o゚з゚o)ノ



昨日はお友だちの

嬉しい報告を聞かせてもらい

ワタシもHAPPYな気分です✨





そして
我が家のビオラ花
ブルーメリッサ&イエローメリッサ
もりもりです爆笑


朝とっても寒かったけど
ビオラも凍ってるのかなぁ💦

昨年の大寒波の時も外で生きてたけど
ほんとはどうなのかなぁ?

って
家のなかに入れるスペースなんて
ないんだけど💧


そしてこの
昨年のチューリップは
今年咲くのかな?



我が家で1番手のかからない
姫秋麗


どんどん増えていく滝汗



また姫秋麗のみのリース
作ろうかなぁ☺️



玄関にあるレッドベリー
とても美味しそうな色に♪


寄せ植えに入れたいから
今年はちゃんと増やしたいなぁチュー



セダム
すぐ放置にしちゃって
減っていく(。˃ㅿ˂。)

ちゃんと増やして
寄せ植えをもっと楽しみたいなぁ✨

寄せ植え
ホントに楽しいですもんねデレデレ



まだ寒いのかなぁ?

もうマイナス気温は
嫌だなぁショボーン












いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ