おはよーございます!


昨年末

名前に大ウケしてお迎えした多肉

ヘッドアンドショルダー

素晴らしい輝きで逝ったのは

今年入ってすぐ。°(´ฅωฅ`)°。


これがその時の輝き✨⤵️



まるで金平糖のように
美味しそう🤤

。°(´ฅωฅ`)°。


韓国苗って
その時の入荷のみで
その後
なかなか出会えないってコがいるから
ヘッドアンドショルダーも
もう出会えないかと思ってたら!
お友だちの四角オレンジf.plan サンが


あるよーって教えてくれて

取り置きしてもらってましたお願い


それを先日受け取ってきました~♪




やっぱり可愛い~(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕


その時に少しお話したけど
このコ寒さに弱いみたい滝汗


我が家は室内に取り込むなんてないから
どうしましょ笑い泣き

とりあえず
このコだけでも
段ボールに入れて
プチプチやらでくるんで
過保護にするしかないかなぁもぐもぐ

我が家ではこれが過保護笑

それにしてもやっぱり
なんでこんな名前なんだろうねぇ爆笑
笑えるわ❗️



そしてその時に
ずっと欲しかったピックもゲット✨


四角グリーンはづき屋 サンのピック!


めちゃめちゃ可愛いですよねぇ✨

寄せ植えにどうやって使おうか
考えるだけでテンション上がりますチュー





そして久々のわがままパスタ飛び出すハート


ハイ、相変わらずの茄子抜きです🤣

でもやっぱり最高なんですよねぇ✨
途中バジルオイルで味変できるのも
これまた旨いんですよねぇ照れ





次はいつ行けるかなぁ?










いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ