こんばんは(o゚з゚o)ノ




寒いチーン
歳ですかねぇ(´-ω-`)

めちゃめちゃ寒がりって方でも
ないんですけどね(´°ᗜ°)ハハッ..


ただ
多肉ちゃんは可愛いですよねぇ飛び出すハート

夏はあんまりにもビローンってなってて
📷️にも撮ってなかったんですけど
ラパス
こんなに可愛くなってました✨


ラパスって優秀なんですねぇ✨
こんなに葉数が増えてきゅっとなってデレデレ
可愛い~(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕



紅檀

赤がとっても綺麗です✨



形はいまいちだけど
散り斑のような葉がとても綺麗なコ
アガボイデス交配




難しい色合いの
ブラックローズ

不思議ですよねぇ✨
ホントに不思議な色!


寒いと凍らないかなとか
ダメにならないかなって心配もあるけど
多肉は色付いてとても綺麗ですよねデレデレ

秋~春は
やっぱり多肉の季節だなぁ☺️


















いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ