こんばんは(o゚з゚o)ノ


バタバタしてる間に

2021年がおーわーるーゲッソリ



相も変わらず

我が家はバタバタな訳ですが


夏頃から

ずっとモヤモヤしていたことが

する~っと流れていき

やっと

呪いから解放された気分になりました


完全になくなるわけではないんだけど

一段落ついた

そんな感じです。



ってなに言ってるかわかりませんね笑い泣き







Instagramのベストナイン❗️


たにくまちゃんLOVEには嬉しい
たにくまちゃん多めのベストナインでした🥰



そして
今年最後に届いた愛しいものたちー🙌



松江さんの高級陶器たち✨


めちゃめちゃ可愛いコを
お迎えするチャンスをいただきました✨
最高にHAPPYです♡.。º*


そしてついつい
鉢郞のオシリチェック爆笑

細部まで可愛い✨
たまらんです❗️



美味しいものもいただき

色んなことに挑戦する方がたくさんいて


色んなパワーをいただいた1年でした‼️

ワタシも少しずつ
自分のペースで
何かしらチャレンジしていきたいなぁって
思います😌



今年最後のお迎え多肉ちゃんはこのコ
スーパービューティー


爪に(๑´ω`๑)♡キュンです⋆*❤︎





慌ただしい〆ですが

来年もよろしくお願いします♪


ゆるりマイペースに綴っていきます!








いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ