こんばんは(o゚з゚o)ノ




書きたいことはたくさんなのに

色々追い付かないワタシですチーン





実は先日

イベント後

お邪魔させていただいたとこがあります✨



人様のおうちなので

あまりバシャバシャ📷️は撮らず

しっかり目に焼き付ける気持ちで

楽しませていただきましたー💃



それでもいくらか📷️撮りましたけどね

(*´艸`*)





まずはズラーッと
コレクションが並んでて
こんなの見たら叫びますよねお願い


すーてーきꔛ‬♡(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ


中でもやっぱりコレ✨⤵️


ゴンザレスサンのロメオ✨
最高やわぁ~ラブ



そう!
ここは多肉ちゃんの家が
丁寧に角をとってもらった青いおうちで
統一されているとこ!


桃太郎御殿です(´。✪ω✪。`)
                       ちがうか!ニヤニヤ


もうね!
桃太郎って素敵だなぁって感動するし

どの辺苗もでかくてびっくりです!


桃太郎ってこんなに子株つけるんですね
(o゚Д゚ノ)ノ


📷️はないのですが
片手広げたサイズのももりんとか…
とにかくどのコも大きいし
めちゃめちゃ綺麗✨


眼福♪眼福♪



お邪魔させていただいた日は
風も強くて寒かったんですが
快く対応してくださり
本当にありがとーございました✨





でもね
ワタシ多肉の次に感動したのは
お庭の美しさ✨


全体がスッキリ綺麗に片付いていて
色んなものが整理されていて
使いやすくなってて

こんなお庭にしたい!
って心から思いました!


綺麗な多肉は綺麗なお庭からだなぁと
思いました✨











いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ