こんばんは(o゚з゚o)ノ



やだ(-∀-`; )

もう1週間前の話じゃん。




Dolceサンのお手伝いday

平田ナーセリー東福岡店で

楽しんだあとは❗️



リエールサンの

多肉フェスティバルに行ってきました✨


こんなにゆっくり行くのは

初めての時以来かもしれないキョロキョロ



会場についたのは13時すぎでした


もうだいぶ人も少なくなっていて

ゆっくり多肉ちゃんたちを

見ることができました爆笑






お迎えしたコたち♪



レッドイーグル


赤くてバキバキ✨
もうめっちゃ好みラブ

かっこよく大きくなってくれるかなぁ?






ラブウェーブ

最近好きなウネウネヒラヒラ系✨
爪もあって可愛いチュー




ソユル

ゆかさんオススメのソユル✨
この📷️じゃ分かりにくいけど
青白っぽい葉がうねってますお願い

今回1番お高いコ滝汗
悩んでなやんだけど
お迎えしました❗️





ピンクファントム

粉こな~(⁎˃艸˂⁎)
そしてウオーターマーク✨
大好物ですラブ





レッドキングダム

赤い王国って!
気になるでしょ?(*´艸`*)

ウォーターマークもしっかり出てくれたら
めっちゃカッコいいよね?





モンディスティ

なりちゃんパパサンのオススメって
書いてありました。

てか
このブラッシュやら
好みすぎてたまりませんデレデレ





マディバ

そしてそして!
とうとう購入したマディバ✨

頑張って大きくなるんだぞーチュー





イベントやらは
人に会うのも
本当に楽しいですよね

ゆっくりでしたけど
参加できて良かった✨




次はどこにいけるかなぁ?











いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ