おはよーございまーす。



もうお歳ですね(´-ω-`)

イベント参加がきついなぁって

感じちゃうなんてゲロー


鉢ラーとしては

あれもこれも欲しい!

強欲具合に変わりはないんですけどね💧



今日はリエールサンのイベント

昼からゆっくり行くつもりです。







 




先日は四角オレンジmaro_sun サンに

お邪魔してきました!






『さ、看板Openにしてこよ~
  …あれ?
  closeしてなかったー🤣』
そんな会話から始まりましたー🙌


どこ見ても可愛いんよなぁ⋆*❤︎


あちこちに素敵が詰まってる✨


お庭を歩くだけで
ニヤニヤします照れ


乙女心もめっちゃ可愛い✨


サビサビがホントに素敵✨


こんな広いお庭が欲しい✨


nomaサンのスチパン鉢も
コロンと可愛い~(⁎˃艸˂⁎)


あちこちにあるワーゲンがまた可愛いラブ



そしてそして今回!
大物をお迎えしましたー(´。✪ω✪。`)


この棚ーお願い
一目惚れ~😆


室外機のカバーを作らないとダメですね💧

でもコレ~😆

最高です✨







いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ