こんばんは(o゚з゚o)ノ




11.18
Mickey&Minnie
HAPPY🍀BIRTHDAY🎂
ですね照れ


↑コレは数年前に
お友だちからいただいた📷️

この後ろ姿に惚れたのは
何年前かなぁ?お願い

それから
Mickeyが可愛いからカッコいいになって
キャラクターグリーティングが
大好きになって…

と、言っても
何回かしか行ったことないんですがもぐもぐ

また行きたいなぁ☺️






 





ここ最近は

予定がつまっていて

なんとかやりくりしてる感じ💧


そして

後回しになる多肉ちゃんたちの植え替え

チ───(´-ω-`)───ン



ちょっと野性味の強いゾーン滝汗 ⤵️




枯れ葉びっしり💧



石も挟まってるし
なんかピロピロってついてるし
猫(ФωФ)の毛っぽいよね



満足サティスファクション


ペラペラでどこが?真顔
って感じですね💧



明日も明るいうちに家に帰れそうになく…
明後日も仕事…

いつ植え替えできるかなぁ笑い泣き

調子崩してそうなコだけでも
植え替えたいよねチーン








いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ