こんばんは(o゚з゚o)ノ




今日は我が家のドライフラワーの話。



ドライフラワーとかほとんど興味なくて💧

全然なかったんだけど


昨年

naturサンで開催された

ドライフラワーのリース作りのワークショップに

軽~い気持ちで参加して

初めてまともにドライフラワーに触れたんですニコ


作ったのは10月頃で

ハロウィンリースとして作りました


自分でもうまく出来た!

って思えたし

先生にも褒められて

気持ちルンルンで持ち帰りました。


それがコレ⤵️



玄関にユーカリの香りがただよって
とても素敵でした✨



そして1年とちょっとたった姿がコレ⤵️


色は抜けちゃったけど
形は保てているでしょー?
♪( 'ω' و(و"


そして
微かにだけど
ユーカリの香りがまだするんですよ~♪



ドライフラワーって
いつまで楽しめるのかな?

可愛いや綺麗を
1年以上保ててるって
すごいなぁって感動です✨





来月また
ドライフラワーを使ったワークショップに
参加予定なので
楽しみです🎵

次は
どんなのを作れるかなぁ?








いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ