おはよーかな?こんばんはかな?



昨日からGBB

グランドビートボックス 世界大会が開催中。


回りに理解者がいなく笑い泣き

1人寂しく盛り上がってます✨





ROFUはやっぱりROFUで(*´艸`*)


めちゃめちゃ面白かった~爆笑
世界で自分たちの色が出せるって
ホントに凄いなぁ✨



SO-SOとLUCYのチームsorry
タッグループステーションも素晴らしかった~お願い


カッコいいなぁ✨





KAJIとSO-SOのタッグも
かっこよかったなぁ✨



こんな時間までLIVE配信見てるから
眠いし仕事ツラい🤣🤣🤣

でも
見ちゃうよね~(ㅅ´³`)♡




日本人❗️
がんばれー👊