こんばんは(o゚з゚o)ノ




今日は早出で
いつもより少し早く帰宅🏠️🚗💨

少しだけタニパトできましたー🙌


てかさ!
先週まで通勤時20℃越えてたのに
今朝の気温9℃よ!

一気に寒すぎるわーガーン



タニパトできたと言っても
📷️暗めチ───(´-ω-`)───ン


それでも可愛いキャラリアン




ついつい見ちゃうアミエ


なんでついつい見ちゃうかって言うと
色んなことで悩んでた時期に
お迎えしたコだから!

アミエ = 女ともだち

うちのアミエはたくましいから!
ワタシもたくましく生きるウインク



真ん中が本気の名無しちゃん

このコホントに綺麗なのよね~(ㅅ´³`)♡
うっすら散り斑なのも綺麗なのよね✨



黒檀

お迎えした時みたいに
エッジの濃さ 戻るかなぁ💦




アルション

ふちの透け感が大好き💕
ちょっと
太陽求めて傾いてるけど笑い泣き




そしてそして
リラシナ×ラパス

いつの間にか
真ん中家出してたー。°(´ฅωฅ`)°。

なんでやーチーン



葉挿しかなぁ( ̄▽ ̄;)





やっぱり多肉植物見るのは楽しいよね🎵

植え替え
頑張らないとだわぁ(-∀-`; )

もう仕事終わりは暗いから
朝活かなぁ( ̄▽ ̄;)








いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ