こんばんは(o゚з゚o)ノ




さっきまでYouTube観てました✨

人の夢が叶う瞬間って

いいなぁお願い

めちゃめちゃ感動したー(*´艸`*)


HIKAKINって

ほんといい人やなぁ✨


人喜ばせることに

こんなに全力になれる人って

本当に凄いなぁって思いました。


そして

応援しているROFUのお二人の

幸せそうな顔が!

可愛くて仕方ないラブ


感動して涙でたわー(*´艸`*)



いっぱい語りたいのに

ワタシの回りにわかってくれる人がいない

。°(´ฅωฅ`)°。


1人でも応援するけどねー❗️

世界大会がんばれー👊






 







先日お友だちのInstagramで

ホームセンターのグッデイに

珍しい植物入荷してるってあがってて

なんとか時間作って2店舗はしご

🎶🚗💨🎶





ん?普及種?
ってのもあるけど
塊根系とか
普段ホームセンターとかでは
見かけないコたち



それが
お迎えしやすいお値段で
並んでました❗️


ワタシがお迎えしたのはこのコたち!⤵️




サルディエニー


札の裏を見ると
『ヒヤシンス科』…
………
えっ?
びっくり
そうなの?


ネルソニー


玉ねぎフォルムのコたちも
色んな種類があるんですね✨



プフェルスドルフィー


コのコはどんな風になるのかな?



ホントに

普段はあまり見かけないコたちが多くて

眺めているだけでも

ニヤニヤがとまりませんでした✨




可愛い鉢に植え替えてあげたいなぁ☺️

















いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ