燃えよ剣







観てきたー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ






キャストがヤバいー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ


原作が司馬遼太郎ってとこがまたいい✨

てか、
日本の歴史は
司馬遼太郎に洗脳されてるとかなんとか
そんな話もあるのね~

小説も面白いから仕方ないニコニコ



贅沢を言えば
映画じゃなく
長いスパンでもっと掘りさげて観たかった
これこそ
大河ドラマとかだと良かったんだろうなぁ


1度『新選組』はやったから
とかじゃなく
大河挑戦してほしいものです(´-ω-`)


あ、話それた💧




岡田准一は殺陣の指導者って役割も
あったんですね。
凄い人だな。

歩き方から演技して
ホントに凄いわ✨


前半は
伊藤英明の芹沢鴨がハマリすぎで
持っていかれましたお願い


はんにゃの金田さんや
ウーマンラッシュアワーの村本さんといった
お笑いの方々の存在感も素晴らしかった✨


山田涼介さんも素晴らしい~(ㅅ´³`)♡



浅葱色のダンダラじゃない新撰組が
時代にあっていて
迫力があり
魅力的で
たまりませんでしたラブ





最高の映画でした。