こんばんは(o゚з゚o)ノ




昨日はひっさびさのイベント🎪

いつもお世話になっている

plantsfunshopnaturサンが参加されてましたニコニコ



青空に映えるテント🎪

天気に恵まれすぎて滝汗
めちゃめちゃ暑かったです💧


なので
他のお店をさらさら~っと見て
お昼はplantsfunshopnaturサンの店舗へ行き
エアコンの効いた涼しいとこで
食べました🤣


なす抜き わがままパスタ🍝
(´°ᗜ°)ハハッ..


でも
イベントって
その空気感が好きだなぁって
改めて感じましたもぐもぐ

楽しいイベントが開催される頻度が
もっと復活すればいいなぁって
思わずにいられませんでした(´-ω-`)

小さいコもマスクして
みんなで安全意識して
楽しく過ごしたいですね✨



coffeeフローズンがめちゃめちゃ旨くて

毎回飲んでるよこの人…
って言われてる気がした📷️
🤣🤣🤣
可愛い📷️撮ろうとしただけなのにニヤニヤ





plantsfunshopnaturサンのお庭の
アガベコロラータを見ながら

皆さんの応援しました🤣🤣🤣

ホント
暑かった(ll๐ ₃ ๐)


めんたいこ県
涼しくなるのはいつ?
今週末には涼しくなるかな?






 






昨年春頃から

ピスタチオのスイーツに

ハマっているワタシ(´-ω-`)


今年に入り

色々商品が出だして

見つける度に買ってしまうんですが…




少し前まで
pinoのピスタチオが1番と思ってました!


今はコレ⤵️



パルムのピスタチオ最高です✨


今までのピスタチオのスイーツの中で
上位です~ラブ


なくなる前に
買い込まんとな✨






いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ