こんばんは(o゚з゚o)ノ




昨日は母と久々に映画ウインク

待ちに待った『ワイルド・スピード9』

観てきましたよ~爆笑



四角オレンジワイルド・スピードジェットブレイク 

    ↑公式





なんか評価では
展開が無理矢理すぎとか
詰め込みすぎとか色々ですが…

この映画がブッ飛んでるのは
わかりきってることなので
ワタシはあんまり気になりませんでした~爆笑

それどころか
もともとなかった設定や出来事を
なるべく違和感なく繋げる脚本家サンって
すごいなぁと思いました(*´艸`*)


そして
今回笑ったのは
今までの中で1番車がオモチャのように
破壊されていくとこかなぁ滝汗

磁力こえーなって思いました(´°ᗜ°)ハハッ..



お帰りハンꔛ‬♡
ってことで
話が繋がることで
懐かしいキャラたちが登場して
テンション上がりましたー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕

改めてジゼルは…
ってことで悲しくもありましたが!


相変わらず車はかっこいいし!
たまらん映画です✨



ドムの車は安定のダッジ・チャージャー

⤵️これもダッジ・チャージャー

⤵️ここにもダッジ・チャージャー

ストーリーが過去に戻ることもあり
父親のダッジ・チャージャーも出てくるし
今回
色んなダッジ・チャージャー出てきましたよ
どれもかっこ良くてたまりませんね!

ちなみに毎回見せ場のニトロは
過去ストーリーでポチッ!
映画の中ではさらっとシーンがながれました


この色合い最高✨めっちゃ好き❤︎
スープラ


もう車が宇宙に行くとはね!
ポンティアック



ここからはフライヤーの車✨

ローマンと写るのは
ジープのグラディエーター




テズと写るのは
アキュラ NSX




今回ラムジーの設定にはびっくりだけど
ワイスピにも
そんなキャラがいてもいいよね!
ラムジーと写るのは
ノーブルM600


⤴️この車は映画の中では
ショウの母が
めっちゃかっこ良く乗ってました♪


ミアと写るのは
シボレー ノヴァSS



あぁデレデレ
ワタシレティがホントに好き❤︎
こんな
可愛くてかっこ良くてセクシーな人いる?
たまらんわぁデレデレ
ドムがいないと生きていけないとこも好きラブラブ

あ、じゃなくて💧
レティと写ってるのは
YAMAHA YZ450F  バイクです~お願い




そしてジェイコブと写るのは
フォード マスタング GT350




他にもトヨタの86とかフェアレディとか
いっぱい出てくるよー(*´艸`*)



そしてそして!
映画の最後の方で
興奮して叫びそうだったのがコレ!


このスカイラインGT-R R34のNo.が
ワイルド・スピードSKY MISSIONで
ブライアンが乗ってた車のNo.と
同じなんだよー!

すごくない?
興奮するでしょ?

映画の中でブライアンが生きてる✨

たまらんわぁ✨

泣きそうやった照れ



ブライアンが生きてるとしてよ!
ミアには危険なミッションに参加させて
自分は子どもを守るためとはいえ
大人しくしてるなんて
そんなことはないだろうと思うし
ハンがどうやって生きてたかって説明も
「マジック」で済ませるなよ
とか
突っ込みどころはあるよ
あるけどさ!
あ、おまけに
東京のシーンが違う国っぽいなぁ…とか  笑っ
それでもさ!

このシリーズはこれでいいよね!って
楽しませてくれる!
好きだからいいんだぁチュー
って思いました❗


ポール・ウォーカーが生きていたら
もちろん違う話…違う展開に
なってたんだろうけど
映画の中でブライアンが生きてる
それがとても嬉しかった!
ポール・ウォーカーという存在が
ワイルド・スピードをこんなに
ファミリーな映画にしたんだなぁって
思いましたニコニコ


あと2作?
最後まで楽しみたいと思います٩(๑òωó๑)۶












いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ