こんばんは(o゚з゚o)ノ




今日は綺麗な夕焼けを見れました♪


って
なんか左側
加工したみたいになってる👀‼️


反対側の空には
月が出ていました🌙


ワタシのスマホじゃ
この📷️が限界笑い泣き




そして今日はちょっとドライブ🎶🚗💨🎶

宇佐のマチュピチュって言われている
展望所に行きました♪


まぁ
これは寄り道なんですけど(⁎˃艸˂⁎)

昔晴れた日に見たことあって
今日は雨…


どんな天候でも
田舎の風景は癒されますね~✨

田舎に住んでて
すぐ似たような景色見れるのに
こういう景色見に行くの好きです🎵




そして
こんな景色見ながらも
頭の中は昨日のまんま(´°ᗜ°)ハハッ..

空飛ぶ鯨出てこんかな~とか考えながら
『竜とそばかすの姫』の曲が
頭の中流れてました~爆笑




家に帰ってきて
片付けしてたら水やりするの忘れた💧
葉挿しちゃんたち大丈夫かな~ガーン


そして
石挟まってるけど
ウォーターマークが好きな
クイーンローズ




そして緑が綺麗なアシェラッド



今日はチラ見で終わってしまった(-∀-`; )








いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ