こんばんは(o゚з゚o)ノ




先週末はホントに楽しくて!

中でも

ネコノテシャさんのかき氷は

教えてもらってからすでに2年がたってる💦


やっと!

やっと食べれました~(ㅅ´³`)♡



かき氷やってる時は

暖簾も可愛いねぇ(*´艸`*)



店内は相変わらず可愛らしさお願い


今まで気付かなかったのガーン
入り口の反対側に
こんなに可愛い看板があることに!


かき氷のシロップは
こんなにたくさんの種類があって
迷いに迷って…
選べなくて…


全部食べれるかな?
という不安を持ちつつ
4種類のシロップがかけれる
ドーナツ型にしましたー!デレデレ


シロップは
それでも迷いまくって
・すももともも
・キウイとリンゴ
・あまおう
・ピンクグレープフルーツとさくらんぼ
の4種類✨


どれもめちゃめちゃ美味しかったです~✨

美味しいものを食べれるって
ホントに幸せ🍀


その後は
また丸田窯へ行って
忘れ物を受け取り(´°ᗜ°)ハハッ..


ぐるっと回って
kashikichiへ🎶🚗💨🎶


シフォンケーキが目あてだっんですが!

2日前から販売されはじめたばかりという
桃のスムージー🍑✨


桃大好きだもんラブ
飲むよね~(ㅅ´³`)♡

賞味期限は15分びっくり

めちゃめちゃ美味しかったです😋

もちろん八女の抹茶のシフォンケーキも
買って帰りましたよ~♪
もっと買えばよかった~。

そしてこのクッキー🍪


和紅茶味って書いてあったんだけど
紅茶とも抹茶とも少し違って
これまた美味しかったです😋

ほかにもほかにも!
バタークリームサンドクッキーとか
色々買って
色々食べたー(⁎˃艸˂⁎)


どれもホントに美味しくて
幸せ~な1日でした照れ


あ!
浮羽に行ったんだから!
これも買ってきましたよ(⁎˃艸˂⁎)

豆たん。


1人でこっそりちまちま食べよう🎵
と、思ったら
ちびドラたちに奪われて
残すはあと2つ…

味わって食べますもぐもぐ







そして
植物を少し(*´艸`*)


五つ葉のクローバーに花が咲いたー爆笑
って思って📷️撮ったんだけど


肝心のお花がピンぼけしかないっていう
チ───(´-ω-`)───ン


大きめの鉢に植えたつもりだったけど
だいぶはみ出してきたから
株分けしようかなぁ?
できるよね?

さぁ
夏本番に消えないようにしないとね✨




そして今日は
ちびドラ1号の通級帰りに
雨も上がって
空がピンクだなあと思ってたら
虹が出てました🌈


何かいいことあるかなぁ(*´艸`*)







いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ