こんばんは(o゚з゚o)ノ



先週末は親戚の叔母さんと
お出かけしたり
お友だちとお出かけしたり
楽しい時間を過ごしました♪

そしたらあっという間に
もう木曜日が終わるー💦

時間がたつの早いー💦




日曜日は丸田窯に行きました♪


この日は
小物を中心にお迎え♪


可愛すぎる~(ㅅ´³`)♡


そしてまるる鉢は
爽やかな可愛いフォルムの鉢を
お迎えしました!


何植えようかなぁ照れ


そして
まるるサンの秘蔵っコも
お迎えさせていただきました✨


スプリングワンダー×銀天女


持ってるのにね~💧
モケモケのモリモリ具合が
たまりませんでしたデレデレ


リラシナ×ブランディティ


大きくなるそうな(⁎˃艸˂⁎)
ワクワクします~お願い


この日は
念願のネコノテシャサンのかき氷も食べれて
ホントに嬉しかったな~(*´艸`*)






そしてそして
更に前日の土曜日!

親戚の叔母さんと
f.planサンのイベントに行ってきました!

ワタシはこの一目惚れの鉢や


黄色いトレー✨


奥に見えてる玉ねぎなんかを
ゲットしましたよ~(ㅅ´³`)♡

多肉に再ドはまりしている叔母は
キャーキャー言いながら
たくさん苗をお迎えしてました(*´艸`*)


その後はランチをいただきにnaturサンへ


久々のパスターニコニコ
なす抜きのわがまま仕様ですもぐもぐ

そして
今回はダブルベリーのかき氷🍧


叔母は
ランチができて
多肉も楽しめるnaturサンに大興奮♪

ベラボンでの寄せ植えにも
挑戦しましたよ(o゚з゚o)ノ


これは
久々に寄せ植えしたワタシのやつ。


左の鉢が叔母がチャレンジしたやつ。


ベラボンでの寄せ植え初だったけど
モリモリ可愛くなりました✨




naturサンは
新しいスタッフサンも入って
賑やかになってたし

イベントや寄せ植えは
ホントに楽しいですねぇ✨









いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ