こんばんは(o゚з゚o)ノ



昨日は素敵なドライブ🎶🚗💨🎶



昨年末頃から

多肉植物に再ハマりしている叔母

数年前まで少しだけハマってて

でも興味薄れて

うちに多肉置いていったりして

叔母のうちの多肉植物は

ほとんどなくなってたのに

最近は

Instagram見たりYouTube見たりして

『イベント行ってみたーい』

『リエールガーデン見てみたーい』と

言ってました爆笑


もう少し早く言ってくれたら

4月のカーニバル連れていったのに…

笑っ


で!

あ、そういえば今雑貨屋lierサンが9周年だ!

と気付いて

今ならリエールガーデンも

多肉の寄せ植えがあるんじゃなかろうか

と、思って

叔母に連絡…


多肉植物の販売はほとんどないと思うけど

寄せ植えとかは見れるかもよ?と言うと

すぐに返事が来て

『行きたい!』ってことだったので

すぐに計画を練りました❗


で!

昨日がそのドライブの日🎶🚗💨🎶


計画立てたの一昨日(´°ᗜ°)ハハッ..


2人で

ワタシの母(叔母の姉)にバレたら

何しよーとって呆れられるね~ニヤニヤ

って話ながら行きました♪



叔母が言うには

大分はタニラーの聖地らしい爆笑

YouTubeとかで

そんな風に言われているのを

聞いたんだって!



久しぶりのリエールガーデン✨

ワタシもワクワクしながら楽しみました~♪


叔母は悲鳴上げて感動してましたデレデレ


YouTubeメンバーサン限定の
イベントもあったし
寄せ植えも綺麗に整えられていました❗


この寄せ植えがたくさんあるのが
リエールサンだなぁって
ワタシのイメージチュー


いっつも持って帰りたいって思う
たにくまちゃんゾーンデレデレ


可愛すぎるラブ


リエールサンの寄せ植えは
ホントに素敵だなぁ✨


細かいチマチマも
エケとのバランスも
素敵な色合いも
ホントに素敵お願い


この入り口に並んで
いつも緊張で吐きそうになる笑い泣き


昨日は

そんな緊張はなかったですけどね

(´°ᗜ°)ハハッ..



でもねでもね!

こんなにゆっくり見たこと

ないんじゃなかろーかってくらい

ゆっくりゆっくり店内を見て回って

素敵な雑貨がたくさんで

リエールサンはやっぱり

癒しの空間だなぁって思いました照れ



イベント用だったのか

作家サンの鉢やピックも少し並んでて

ワタシは

大好きな作家サンの鉢を見つけて大興奮ラブ


叔母は

少しだけ並んでいる多肉を見て大興奮ラブ


ホントに充実した時間を過ごさせて

いただきましたチュー




素敵なお菓子までいただいた照れ


そして
靴のキーホルダーはリエールサンで
叔母が買ってくれました‼️
早速身に付けました(*´艸`*)


他にもこんだけ雑貨をお迎えしました♪


もうさ!

これらが残ってるってすごくない?

ワタシを待ってたの?

そうなの?

縁だねぇ(ㅅ´³`)♡

連れて帰ってあげようね✨

って

独り言も増えるよね?


(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ



叔母も

リメイク鉢の良さはあんまりわからんけど

と、言いながら

鉢をお迎えしてました(*´艸`*)ふふ。


こうやってまた

鉢ラーが増えていく✨




まさか

身内と多肉の話で

盛り上がることができるなんて

思いもしませんでした!




多肉仲間ができましたꕀ𖤐˒˒



叔母はリエールガーデンが見れて

大満足してましたウインク












いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ