こんばんは(o゚з゚o)ノ




今日は

鉢の日ですねぇニコニコ



作家サンたちの可愛いカッコいい鉢を眺めて
改めて感動する日です~チュー

なんちゃって爆笑

多肉植物に欠かせない鉢も含めて
多肉LIFEですからね✨


鉢LIFEっていう
素敵なことを教えてくれた方の
素敵な素敵な鉢♪

タピオカ鉢🧋抹茶味です~🙌


ラウリンゼクリームのせ(*´艸`*)






コレはぶちサンの鉢♪


大事なコに住んでもらってます♪


人と人を
人と多肉を結ぶ素敵なリボン🎀の鉢♡
リリマ限定鉢♪

もちろん宝物照れ




もうすぐひまわりの時期ですね🌻
miyuサンのお顔鉢♪


お友だちからいただいた
大事な白雪日和が住んでます🎵





多肉と鉢
どっちもイメージして
合うかなぁ?
こうかなぁ?って考えて

植え付け植え替え
多肉ごとが楽しくなるよ✨

作家サンの鉢があるから
多肉LIFEが豊かになる(*´艸`*)
華やかになる♪

作家サンたちの世界観が
ぎゅっと凝縮された鉢は
感動しかないですデレデレ


自称 鉢ラーウインク
多肉LIFEと一緒に
これからも鉢LIFEも満喫します♪