こんばんは(o゚з゚o)ノ



すぐ放置になるブログ💧



今日はちょっとびっくりしたコレ⤵️


スカスカッとしてるけど
ピンクで可愛くなったなぁと思っていた
姫秋麗のリース✨


コレが植えた時!⤵️


昨年の5月4日でした!
びっくり!
もう1年も前なんだーキョロキョロ


姫秋麗✨
可愛くてどんどん増えて大好き❤️

リースも予想通り可愛くなって
ホントに嬉しい✨

いつも見てたら変化に気付きにくいけど
こうやって📷️で見たら
だいぶ違ってホントにびっくりでした照れ




そしてもう1つ❗️
桃太郎⤵️


この桃太郎は
我が家の1番の古株ですチュー

の、割に小さいでしょ?

実は
2018年の7月に
死にかけました💧

約3年前?


仕事に行く前も「綺麗だねぇ」って見たのに
帰ってきたらこの姿でしたガーン⤵️


もう朝とは別人で( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

触ることもできなくて
見えないところに置いて現実逃避(´-ω-`)


それからしばらくたって
片付けなきゃ…と見たら


復活してたんです~爆笑

ここから
とにかく死なないで~(*>д<)
と様子見しながら


すこーしずつ大きくなってくれて

今はココ✨❗️⤵️


もう!
めちゃめちゃ嬉しいのです✨


復活から3年…
お迎えからは5年くらいかな?

多肉植物って凄いなぁって
改めて教えてくれた桃太郎♪
今も大好きです✨

いつかの大きさやら追い抜いて
どんどん立派になってくれることを
祈るのみです✨






いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ