こんばんは(o゚з゚o)ノ



昨日はお山のカフェで
楽しく癒しの時間を過ごさせて
いただいたのですが❗️

もちろんお山のカフェにもあるのです!
写真撮り忘れたけど💧
たくさん多肉植物が置いてあるのです~爆笑

標高570mだったかな?
お山のカフェは少し高いとこなので
気温も低め

並んでる多肉ちゃんは
それは見事に紅葉して
めちゃめちゃ可愛いんですデレデレ

📷️撮り忘れたけど💧滝汗


楽しく過ごしたあとは

狩るよね~(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕



選びに選んで
可愛いコをお迎えしましたよ~チュー


家に帰ってから撮った📷️だけど

ホワイトシャンペン


ブラッシュも入って
めちゃめちゃ好み~ラブ


そして2頭♪


いつまでこの紅葉が残るのかなぁ?




そしてもう1つは
チェリークイーン


リラシナ×コロラータ?
逆?


Beeサン作出ですよね~ꔛ‬♡

葉挿しちゃんなのかな?

このコも2頭♪
今から染まるはず?
違ったかな?

とにかくチェリークイーンちゃんと
出会えると思ってなくて
テンション上がった✨

大きくしたいなぁ✨




次の休みは植え替えかなぁ☺️






いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ