こんばんは(o゚з゚o)ノ



週末は

たにくまちゃんのストーカーの間に?

多肉狩り!

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ




だいたい最近は

出会っていいなぁって思ったコを

お迎えするようにしてるので

多肉狩りで殺気だったりしてないんですけど


今回これだけは欲しいなぁと

ボヤ~と思っていたコꔛ‬♡


ハートチョイス



全然見付けられなくて💦
回りの人に聞いて行くと
あったー!と思う間もなく
なくなっていくので滝汗
その中でも慌てて選んだコꔛ‬♡

中心はbumpが出てないけど
成長するにつれて出てくるかな?

bumpのコって苦手なんだけど
このコは可愛いなぁって思います照れ



他にも
色が可愛かった雪原



ついついお迎えしちゃう桃太郎爆笑



そしてmikiサン交配の
シムランスラグナサンチェス×沙羅姫牡丹


沙羅姫好きだから
思わず掴みました(*´艸`*)


他にも
リベンジのコや可愛いコを
いくつかお迎えしましたよ♪


あんなにたくさんあると
どこを見たらいいかわかりませんね。




そして別の日には
ワンコインでエボニーゲット♪



そして
名前が可愛いなとお迎えした
ショコラブリック


ワタシ『ショコラ』って響き好きかもチュー



多肉狩りは
やっぱり楽しいですね♪





いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ