こんばんは(o゚з゚o)ノ




毎日仕事やだなぁチーン
って思いながら行ってたら
ダメだなぁと思いながら帰ってきたら…

キタ━(゚∀゚)━!

四角オレンジlucky商店のえむこサンの作る
ラッキーモンスターお願い


贅沢にも2つお願い


お友だちのInstagramから存在を知り
いつかインスタ販売ないかなぁと
フォローさせてもらい
様子をうかがいつつ…
って
この時点でだいぶストーカー滝汗


イベントで出す予定だったところ
運良く
購入させていただくことができました爆笑

本当に嬉しい照れ


いつもなら
袋に入れたまま
大事にしまっとくタイプですニヤニヤ


でも
このラキモンを教えてくれたお友だちから
「袋にいれたままやと
 自分のもんにならんよ」
と言われ…

ハッΣ(*゚д゚ノ)ノとしました!


確かに
汚れとか考えると
袋に入れたままにしたいんだけど
大事に飾っとくだけで
たまに見るだけになってしまうキョロキョロ

身につけて大事にしたい!
そう思ったから
今回黄色いコを袋から出しましたー❗️

このコ頭にヒモが付いてるので
キーホルダーみたいにできるかも❗️って
思って。

でもよく考えたら
それは頭の部分が伸びそうなので
やめときます笑い泣き

でも実際に触って
感触も楽しみながら
一緒に過ごそうと思います❗️

ホントに可愛い❤️


もうすでに
元気が出て
癒されてます♪





今日の多肉はルエラ


紅葉はさめてきたけど
中心からのぞく
グリーンとのコントラストが
また素敵ですよね~(*´ー`*)

そして
寄せ植え♪


この時期は
綺麗にキープできる期間が長いから
得した気分♪

そろそろ
あの大きなリースも
立て掛けられるかなぁ?







いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ