こんにちは(o゚з゚o)ノ



お友だちから素敵便が届きましたー爆笑

もう!
箱から可愛くてたまらんやつですお願い



ホラ!
ホラ!
箱にも色々描いてあって
めちゃめちゃ楽しい爆笑


お友だちおすすめの置物も
いただきました♪



そして
コルクが!
コルクがこんなに可愛い人形に✨


下のランプもコルクなの✨


マスクマンはこんなにたくさーん!


幸せすぎてたまらんラブ




ホントにホントに
ありがとーお願い
めっちゃ元気出たー🙌



そして
さっき
ちびドラ1号が
いつもお世話になっているケーキ屋さんへ
おやつを買いに行って戻ってきたら…


ちびドラ2号への
お祝いのクッキーが添えられていました✨

こういう心遣いは
ホントに嬉しいよね✨


おいしくいただきましたー☺️




今日はホントはお出かけ予定だったんだけど
用事が入り中止に…

そこに
これだけの幸せが飛び込んできました♪

ホントに幸せな1日照れ







いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ