おはよーございまーす(o゚з゚o)ノ



何度も見ちゃう女雛錦ラブ



冬の間
寒さ対策の基準にされるアロマティカス


今のところ軒下で元気にしています♪



先日
我が家にクリスマスカードが届きました♪

中身はとても嬉しい報告✨

ネガティブなワタシは
1人ひっそり最悪なことも考えていたので
本当にホッとしました♪

元気でいてくれてら
それだけでいい照れ
心からそう思います。

いつか女子会しましょーね✨



ワタシも
クリスマスカード書いたりしたいなぁ♪

あの人と
あの人と
あの人と…

昔からお手紙大好きなのです
いいですよね~ꕤ*.゚


海外文通やってたことを思い出します!
辞書片手に必死で文章書いてたことが
懐かしい!
今なら翻訳アプリで簡単ですね笑い泣き


今年はもう間に合わないけど
来年はサンタさんにお手紙出そうかなぁ✨




昨日は仕事に行く前に
ホリダの植え付け♪


このコは絶対このリメイク缶に植えるって
決めてました(๑✪ω✪๑)

今時期に根っこを出すのは
あんまりよくないと聞きました💦

でも
水耕までして根っこ出しちゃったんだから
もう悩んでも仕方ないショボーン

枯らしたりしないよう
頑張らないと( *'ω'*)و グッ

ホリダさん
よろしくお願いしまーす✨









いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ