HAPPY🌛HALLOWEEN


こんばんは(o゚з゚o)ノ

今日は『さんたあな植物園』へ
アガベのイベントがあるということで
行ってきました🎶🚗💨🎶

見るだけ…見るだけ…
見学だから…
と、行って来たんですが

ワタシのお財布で太刀打ちできる苗は
わずかでした。゚(。ノωヽ。)゚。

でもね
ホントに素晴らしい苗がたくさんで
目の保養お願い

現地でお友だちとも会えて
アガベ談義に花が咲きました~( *´艸`)
って
ワタシ超🔰やから
へー!ほー!しか言えんのやけどね笑い泣き

そして
アガベの世界は
男性多かったなぁ✨

お恥ずかしいことに💦
アガベ界でどの方が著名な方とか
全然わからなくて💦
ずっと口ぱっかーんでした滝汗


とにかくカッコいいのがたくさん✨


絶対買えないとわかってるのに
値段聞いたりね笑い泣き


コウモリラン?だっけ?
アガベ以上にわからないヤツニヒヒ


⤵️コレ可愛かったなぁ(*´꒳`*)


⤵️コレ
斑入りでとても綺麗でした~チュー


⤵️コレは名前が可愛くて
爪が素敵だったなぁ✨


⤵️コレ!
最初から最後まで気になったヤツ❗️


きっとね
めちゃめちゃ安かったの!
でもワタシのお財布には厳しかった(*꒦ິ꒳꒦ີ*)


コレほPCPサンのステッカー✨
いただいちゃいました♪


そしてワタシがお迎えしたのは
イシスメンシス~٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)


自分でも思うけど
ホント好きだな真顔
親株サンみたいになるといいなぁ✨


そしてワンコインだったBB


どうなるかなぁ?




そして今日は
家に帰ると色々届いてました~( *´艸`)

まずはお花~ꕤ*.゚


今回までハロウィンバージョンかな?
可愛い照れ
菊とかもこうやって届くと可愛いね。



そして先着販売でタイミング良く
購入することができたキャッスル鉢♪


素敵すぎる(*´꒳`*)



そしてそして
まいサンのリメイク缶✨


ずっと欲しかったリメイク缶が
我が家に✨

たまらーんラブ



ホントにHAPPY🌛HALLOWEEN♪
1日でした♪






明日は仕事やけど
頑張ろーっと( *'ω'*)و グッ






いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ