こんばんは(o゚з゚o)ノ


このところ
やりたいことあるのに起きてられない…
健康的な睡眠をとる生活してますチーン

睡眠たくさんとるのはいいことだけど
やりたいことっていうか…
しなきゃいけないこともあるのに
睡魔に負ける(ll๐ ₃ ๐)…。

昨日は夕食準備前に寝ヲチ笑い泣き
1時間後ちびドラたちに
「腹へったー」って起こされました💧

なんでこんなに眠いかね(´-ω-`)
そりゃブログもインスタも滞るわ💧


多肉ちゃんはね
日が落ちるのが早くなって
家に帰るともう見えないんだよね~💦
やだわーもぐもぐ



先週末
久しぶりのお友だちに会ってきました♪


四角オレンジM3Cafeサン
結構な山道通ります( *´艸`)


でもね
景色が最高で
途中停まっては眺めて停まっては眺めて
これだけで癒されるよね✨


お店の敷地には可愛い寄せ植えも♡*゜


多肉植物がイキイキ~(*´ェ`*)


そしてランチは
店長特性のミートボール入りのボロネーゼ🍝


パンに添えてある手作りリンゴジャムが
めちゃめちゃ美味しかった😋

そしてデザートに栗の渋皮煮🌰と
地元のリンゴ🍏いただきました♪


ホントにどれも美味しくてね!
そらーお喋りにも花が咲くꕤ*.゚

久しぶりのお友だちは
ホント楽しくて!
お互いの近況報告や…
っていうか!
ワタシがたくさんお話聞いてもらった!
悩んでることや助けてーってこと
そしてアガベのセンパイでもある2人だから
アガベのこともね✨

ホントに話しは尽きず…
あっという間だよ!

住んでるとこが近くないから
しょっちゅうは会えないけど
こうやって会えたときに
変わらず話せるのは
ホントに幸せって思ったよ照れ

店長とのやり取りも面白くて
ずっと笑いっぱなしやったしね✨



そしてそして!
ここはドッグランもあるcafe✨
他のお客さんの柴ちゃんや
店長のとこにいるイタグレや
お友だちのトイプー
たくさんのワンちゃんと触れあえて
めっちゃ幸せやったわ~照れ

ここのcafeに初めて来たのは
愛犬のそらが
なくなってすぐのことだったんだよね~ショボーン
またそらと出会いたいって
思いました。

ワンちゃんいいねぇ( *´艸`)




そうこうしてると
あっという間に帰る時間…


暗くなるの早すぎ~💦

帰りに気付いたんだけど
桜みたいな花が咲いてたキョロキョロ


これなにかなぁ?



そしてね
お土産をたくさんもらってしまった
(*`艸´)ウシシシ


アガベの実生で
もう寒くなるから
うまく育たんかもしれんけどって!
とりあえず頑張ってみるさ( *'ω'*)و グッ


雷神のカキコや
ジャーマンアイリス?
何かの(笑っ)お花の球根


コレは店長のエケベリア✨
購入させてもらいました♪


お山の気候のせいか
めっちゃ染まってて綺麗✨


これ、ラウリンゼ⤴️
コレもうちのより全然染まってるお願い


そしてコレ!⤵️


スッゴい色に一目惚れラブ

お山は数日前にハウスの中でも
マイナス気温だったとか…
昼は20℃越えるのにね!
この寒暖差が
この素敵な紅葉を生むのでしょうね✨

我が家にきたせいで
紅葉さめるかもだけど(-ω-;)



多肉植物とワンちゃんとランチが
一気に楽しめるお店✨
なかなかないんじゃないかなぁ照れ
ホント最高の1日でした。









いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ