おはよーございます(o゚з゚o)ノ


今日までですって!
四角オレンジ村田耕花園サンの激安販売✨
こーんなブロンズ姫や



こーんな虹の玉が


1ポット230円爆笑

普段は予約して行かないとダメだし
1ポット280円なんですよ~!
それでも安いけどね!

今日まで激安販売で!
予約なしで13時~16時までお買い物できます


もうなくなったみたいなんだけど
先週は1ポット100円っていうのも
ありました!

少しスカッとしてる
イベント使用後のヤツらしいです。


⤵️コレも100円でした


⤵️コレも!


ホントに安くて
とても元気な苗✨
寄せ植えに最適✨

で、
ワタシは先週お伺いさせていただいて
業者か!と
突っ込まれそうなお買い物しました笑い泣き


(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


実際
お友だちの分も入ってるんですけどウインク


今から寄せ植えするのが楽しみです♪


今日は
先日作ったモルタルの塔の
仕上げをしようかな♪(´ᵕ`و(و ♬*

早くしないと
ハロウィン逃しちゃうからね~(ㅅ´³`)♡






いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ