こんにちは(o゚з゚o)ノ



先日はるサンと陶芸体験行った時に
いただいてしまいましたびっくり



憧れまくってたハルハル缶✨

熱望しても
縁がなかなか繋がらず(*꒦ິ꒳꒦ີ*)
お迎えすることができないでいた
リメイク缶✨

なかなか日出の陶芸体験に行けないはるサンに
ワタシが作ったもので良ければ…
と、鉢をプレゼントしたことがあり
そのお礼とのことでした照れ

思わぬお返しに感激しかなくラブラブ
ニヤニヤしっぱなしです!


DORALAのクルクル文字がたまらん♥︎

缶の底ににははるサンのサイン✨


表にもクルクル文字のサイン♪



それと別に
少し前に購入させていただいていた
米袋バッグの小さい版


普段使いサイズを注文してて
それも受けとりました♪


ネームタグも可愛いし
リボンは黄色だし~(ㅅ´³`)♡

ホントにはるサンの手は魔法の手✨
なんでも素敵になる~ラブ

米袋バッグは普段使いにして
仕事に行くのもルンルンです♡*゜



そしてそして
こっそりプレゼント企画に当選した
メカムーン🌛ピックと


抽選販売で当選した鉢が
次々と届きました~(ㅅ´³`)♡


もうね!
たらサンの世界観が大好き💕
この方の頭の中どうなってるんでしょー?
どんな世界が広がってるんでしょー?
作り出される物が素敵すぎて
物語が今から始まりそうで
見ているだけでワクワクします✨



先週から今週と
素敵な物が次々と我が家へやってきて
幸せいっぱいです照れラブラブ


宝物が増えました♪







いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ