おはよーございます☀️



先週はね
陶芸教室に参加したりしてました♪


日出の師匠のとことはまた違う作り方
御前窯というそうです。


寄せ植え用と
一輪挿しをイメージして作りました♪

色がついて焼き上がるのが楽しみです爆笑


PlantsfunshopNaturサンのとこにいる
桜ランポーが
ここ最近の寒暖差でいっきにピンクキョロキョロ


PlantsfunshopNaturサンの店内には
ヒロ氏サンの流木寄せ❗️


可愛い✨


また別の日に行ったんだけど
こんな可愛いのもありました♪


みかさんの寄せ植えに


ヒロシさんのイラストチュー


久しぶりのTATANINIKUKU照れ
やっぱり可愛い✨


来月から始まる『夜ナチュラ』に向けて
準備が着々と進んでました!


ワタシから見ると
簡単にちゃちゃっと
何でもやっちゃうヒロシサン
ホントに尊敬✨

「簡単じゃないばーい」って
言ってるけど爆笑



夜ナチュラ
行けるかなぁ…?

楽しみなんだけど❗️






いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ