こんばんは(o゚з゚o)ノ


この間の続き~ニコニコ笑っ

来て1番に目についてた❗️

こっそり📷️撮ってるんだもんニヤニヤ


カッコいいアガベ✨
ホリダ✧*。


このトゲ✨
たまらんですなぁお願い


まだ根っこはありませんもぐもぐ


ホリダ…
別に好みのアガベでもなかったのに💦
一目惚れです♡*゜


この日は他に
アガボイデスも♪


そしてめっちゃ可愛かった
ラウリンゼ♥︎


お目当てだったリトープスちゃんたちデレデレ


このカフェオレサンは
ここ2年ほど
ずっと出会いを求めていたコ✨
見つけた時
思わず叫んじゃったよチュー

珈琲好きだからね!
名前がたまらん(*´Д`)

笑っ


そして赤くて可愛いコと~


模様が美しかったコ✨


素敵な出会いに感謝です爆笑


アガベに一目惚れしちゃったけど
このリトープスちゃんたちや
エケベリアちゃんを諦める気はなくて
お財布と相談…

そしたら
『あるよっ!( *'ω'*)و グッ』
って返事が聞こえてきて
購入させていただきました♪

帰りは財布の中身800円以下だった笑い泣き



そして最後にこのコ✨


エアープランツは未知の領域ですニヒヒ
なのに
このコの見た目が好きで
お迎え♪

ちゃんと育てられるかな(;´∀`)💧


頑張らないとウインク




もう長崎に行ったの先週なのね!
早いわぁ(´Д`|||)
あっという間!


日が落ちるのも早いし
もたもたしてたらいい時期逃しちゃう💦









いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ