こんにちは(o゚з゚o)ノ


もう今日の雨で梅雨も終わりかなぁ?
毎年毎年50年に1回とか100年に1回とか
降りすぎだよガーン


昨日も降ったりやんだりだったけど
日出町藤原窯まで行ってきましたよ♪




師匠のところの多肉ちゃんは
雨ざらし野ざらしだけど
強いコが残ってるらしく
生き生きしてました照れ


ぶちがね…
って話す師匠が大好き照れ


七福神も生き生き✨


お庭見たりしながら
前回作ったものに色付けして
失敗して難しさ感じて💦
でも楽しくて!
あっという間に時間は過ぎる…ゲッソリ


そしてお昼はいつもより少し足を伸ばして
海鮮丼を食べました~♡*゜


天ぷら食べたくて
ワタシはミニ海鮮丼✨

旨かった~😋


午後は
師匠と珈琲Timeしながら
時間までまた作品作り♪


今回は
自分が毎回作っているサイズの鉢と
もうひとつは…(*`艸´)ウシシシ

こんな感じ?って
見きり発車したら
あ!そうだった!とか
あとから大事なことに気付いたり
まぁいっか!
ってテキトーに合わせてたら
下から上の斜めに広がってる感じが…
角度違うやーん笑い泣き
って
📷️見たらわかるやつ(ll๐ ₃ ๐)…。

まぁ、コレも勉強で!
楽しいのにはかわりない!
出来上がりは今からワクワクするやつです♪



そして昨日は
ご一緒したお友だちに
玉ねぎちゃんいただきました♪


育てられるかなー?
(•́ε•̀;ก)💦

種ももらったから
蒔いてみないとね( *'ω'*)و グッ



帰りはあと30分余裕あるからと
誘われて行ったゆくはし植物園で


こんなに出会ってしまった爆笑

カッコいい✨&可愛いから仕方ないヤツ❗️



またコレに合う鉢作らないと~♡*゜
って思ったのでした♪









いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ