ん?
こんばんは(o゚з゚o)ノ

アガベ?
確実に増えてますね滝汗
アガベ沼…おそろしや(((( ;゚д゚)))アワワワワ ...



先日一目惚れして連れ帰ったコ♥︎
montana


まだ小さいんだけど
子どもの時からイケメン✨って感じの
爪がたまらん♡*゜

コレは小型なコなのかな?
ちゃんと育てられるかな?

ニヤニヤするぅ~(ㅅ´³`)♡



そしてコレは我が家のコロラータ


大きくなってくれたら嬉しいなぁ♪


この
爪がぎゅうっとなってるのが大好き💕


アガベはお値段もカッコいいから💧
そんな簡単に増やせないけど
集めたいなぁって思っちゃってます笑い泣き

トゲのあるコ
苦手なのに~滝汗

アガベのかっこよさが
苦手を上回ってる👀‼️



今日は風もあったので
頭からびゃーっと水やりしました

少し調子を崩していたAroa


元気なかんじやけど心配💦

ここから綺麗な形になってくれるかなぁ


パルピテーション


なんか葉っぱ1枚変な色になってる
…!!!!(ФДФ;ノ)ノ
なんでー?

そんな
日のガンガン当たるとこでもないのにガーン


多肉植物
ほんと難しい💧

毎日うちのめされる💦







いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ