こんばんは(o゚з゚o)ノ


昨日は夜勤
1週間がホント早い💦


先日の日曜日のリエールサンのフェス~✧*。
大好きな憧れのハルサンのリメイク缶
見つけたよ~(ㅅ´³`)♡


色の組み合わせも好きー(ㅅ´³`)♡



そしてパパコレ~お願い


めっちゃ可愛いんだけどーチュー


惑星の星って
こんなにウォーターマークばきばきに
なるんだね~✧*。



野生エボニーのこのブラッシュも好き♥︎



平仮名で書いてあるまりあラブラブ



ピンぼけしちゃったけど
熊童子錦が可愛すぎやったよー照れ



そしてリエールサンに来たら
sunrisecafeサン♡*゜


今回はタコライスをいただきました~😋
めちゃめちゃ美味しかったです♪



そしてそして
お迎えできたコたち~(ㅅ´³`)♡

たにくまちゃーん♡*゜



みゆサンの紫陽花鉢~♥︎


くるみサンの鉢~♥︎



リトコトリ~✧*。



cotonサンのピック~♡*゜



mocmocサンのコアラのマーティン🐨



そして
余計な一言付きおじさんおばさんコケシ♥︎





どれもめっちゃ可愛かった♪


余計なひとことはコレ⤵️


可愛い( *´艸`)




前日に日出の師匠のとこにも行ってたので
行くかどうか直前まで悩んだけど
行って良かったです♪

多肉を見て
タニラーさんたちと会えて
素敵な時間をすごして

とても元気をもらいました♪








いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ