ばたばたしているうちに
1週間終わってしまうガーン

もう木曜日💦
はやーい笑い泣き


先日の日曜日は
リエールサンの多肉フェスティバルに
参加してきました~♡*゜

YouTube効果らしく
初参加という方が多かったようです。

お馴染みサンやお久しぶりの方にも会えて
ワタシはめちゃめちゃ嬉しかったでーす
(ㅅ´³`)♡
人に会えてお話できるって
幸せなことだなぁと改めて思いました♪


この鉢✨
師匠のところでチラ見してました!


ホントに大きくて
作るの大変だったと思います!

リエールのゆかさんが作った鉢なんですよ~
めちゃめちゃ大きくて
めちゃめちゃ素敵でした♪

寄せ植えもゆかさん♡*゜


ホントに素敵やわぁラブ


こうやって素敵なものを見ると
元気になるなぁって感じました!


多肉植物も1つ1つが可愛くて
セダムも整列✨
リエールサンの寄せ植えは
ホントに独特で素敵✨


そしてこっちはパパコレ~✧*。


どれも素敵過ぎる✨


リエールgardenのあちこちに
寄せ植えがたくさん✨


どこを見てもニヤニヤしちゃうし
元気になる~♡*゜


待ち時間もこうやって
お庭を探索して
ホントに楽しい1日。


ため息ばかりの美しさ~♡*゜
ホントに素敵照れ


こんな大きな寄せ植え…
一度作ってみたいものですね✨
絶対無理な気がするけどw


今年のフェスは
お天気にも恵まれた3日間だったようで
ワタシが参加した日は
少し雲も多くて暑くなりすぎず
過ごしやすかったです♪


寄せ植えもだけど
色んな作家さんの鉢が見れるのも
ホントに楽しい照れ


この大きな寄せ植えの回りの
ワイヤープランツには
🐞てんとう虫がたくさんいました照れ


どの苗も綺麗✨


こうやって
多肉を眺めながら
タニラーさんたちと過ごす時間が
本当に楽しくて幸せだなぁって思いました!


リエールgarden8周年★
おめでとーございます。








いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ