おはよーございます(o゚з゚o)ノ


昨日はやっと!
やっと!師匠に会いに行けました~お願い

工房前の多肉植物は
野ざらし雨ざらしだと思うんだけど…
凄く元気でした♪


どの鉢もモリモリやしね✨


あちこちにbuchiサンがのこしたのであろう
多肉植物がたくさん✨


こんなにモリモリになって
凄いですよね~♡*゜


七福神かなぁ照れ



ここからの景色が好きチューラブラブ


来年は桜が満開の頃
見に来たいなぁ✨


そしてお昼は『香乃泉』のうどん🍜


牛スジうどんにごぼうのトッピング✨
黄金の組み合わせお願い
めちゃめちゃ美味しかったです♪



そして工房では
鉢作りにぼっとうキョロキョロ


このデザインがお気に入りなので量産♪

楽しくて楽しくて仕方ない!


そして大きめのも作りましたウインク



コレは持って帰ってきた
前回までに作ったヤツ♪


大きめのトト専用鉢🐡


それとコレは何植えようかなぁ照れ


横の小さいのは師匠が色をのせたんだけど…
師匠…
ドットが怖いです(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ



次はいつ行けるかなぁ?
次は何作ろうかなぁ?


師匠と工房で流れる時間が
本当に好きです♪
1日あっという間キョロキョロ






いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ