おはよーございます(o゚з゚o)ノ


昨日はスマホを通してだけど
尊敬する方と少しお話しました。

優しい時間が流れたように感じますニコニコ

そして
『14日だね~』っと…😌



あの日連れ帰ったコたち♡*゜


イキイキしてます。


お水吸って
パッカーンしちゃったコもいるけど


とても元気爆笑


このスターマークは1年以上たって
ようやく動きが見えてきました♪


粉ハゲハゲ滝汗


ホントに素敵な鉢♪


この鉢はいつゲットしたかなぁ?


どれもホントに宝物✨


このブルーサプライズ
植え替え後
しっかり根っこ出てきたみたいで
ホントに良かった♪





今日は久しぶりにkokirinoサンへ🎶🚗💨🎶


相変わらず美しいエントランス✨
紫陽花もホントに綺麗✨


全然詳しくないけど
コレがアナベルってヤツかしら?


髪型変わって
更に可愛くなったももかちゃんに
変わらぬ笑顔で迎えてくれたひとみさん♡*゜
楽しいしお喋り時間を
ありがとーございました♪

そして新しい羽兼先生ネタ✨
ごちそーさまです(ㅅ´³`)♡
更にファンになりますラブ


テラスではエケベリアンが…


思わず笑っちゃった爆笑
このピック…
欲しいわぁ✨


こうやって
またお店に伺わせていただけることが
嬉しいですね♪







いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ