こんばんは爆笑


先日またまた
🎶🚗💨🎶

すっごく素敵な企画がはじまったんですよ❗️

作家サマの鉢を使った
特別な寄せ植え教室✨



たくさんの作家サマの鉢を使って
寄せ植えがいつでも出来るんですお願い
作家サマの鉢を購入するには
寄せ植えをすることが条件なのですが
作家サマの鉢を選び
その鉢に合う多肉植物を選び
そして寄せ植え♪

鉢を選ぶとこからずーーーっと!
楽しいラブ

お財布と相談しながら
メインのコを決めたり
テーマを決めたり
自分で選ぶって言うのが
ホントに楽しい💃


この企画以外の鉢や持ち込みの鉢は
自分の持ち込み多肉も使って
いつでも寄せ植えできるっていうのも
PlantsfunshopNaturサンのいいところ♪
(会員限定)


今回
ワタシが選んだ鉢はコレ⤵️


イエローマニアらしいラインナップ(๑˃́ꇴ˂̀๑)


そしてこんな感じ~照れラブラブ


メインはプリズムちゃん♪



マーブルチョコの鉢のメインはラジョヤ


ピンクが可愛い٩(๛ ˘ ³˘)۶♥



そしてなんとキョロキョロ

この日寄せ植えした全部…⤵️


(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

奥の2つは鉢を持って来てたんだけど
手前の2つは
寄せ植えが楽しくなりすぎて
次、そして次…と
増えました(((*≧艸≦)ププッ

『えっ?まだやるの?』
と周りから言われつつ

『寄せ植えーずハイな状態やね』
と、ナチユラ主人のヒロシサンに
言われました(•́ε•̀;ก)💦


この日後半は
『寄せ植えーずハイに要注意✨』が
合言葉のようになってました笑い泣き



こんな
いつでも寄せ植えできます❗️って場所
なかなかないと思うんです。

ベラボンを知りナチユラサンに通い
どんどん寄せ植えにハマってる気がします。


下手でも楽しいんだもん爆笑


大好きなマスクマンの鉢にも
寄せ植えしてみたよ🎵


植えるとこ小さくて難しかった滝汗



コレは
お友だちからいただいた
タニ川サンリメイク缶✨


可愛い(*´˘`*)♡



コレは寄せ植え企画の中にある鉢と
テザインは同じだけど
サイズ違いで普通に購入OKでした。






家から持ってきた苗も使ったよ~ウインク
メインはバニラビズだったかな?


そしてもう少し寄せ植えしたい❗️
って、ヒロシサン作成の鉢を購入✨


メインは赤くならない(*꒦ິ꒳꒦ີ*)シリウス


雨吸ってパッツパツだったので
寄せ植え難しかった=(꒪ᗜ꒪💧)



自分でも
こんなに寄せ植えするつもりなかったので
ホントに気分がハイアップだったのかなぁ爆笑


でも、ホントにホントに楽しかった♪




そして
ランチは新メニューのカレー🍛食べたよ❗️

最初お友だちと違う味のものを
シェアしよう🎵って話してたんだけど
『次来たときのお楽しみだよね!』って
結局シェアはやめました( *´艸`)



ワタシが食べたのはキーマカレー🍛

めちゃめちゃ美味しかったよ~😋


次は何にしようかな(*`艸´)ウシシシ




てか、
2月前半は休みが少なくて
行けないわー(*꒦ິ꒳꒦ີ*)







いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ