おはよーございます☀️


昨日は寝ヲチしちゃったショボーン
って、いつもか❗️


昨日はお昼から
特別な寄せ植え教室に参加しました♪

四角グリーンozcoサンの
クッキーはみ出しミゼット鉢
Natur限定ラブリーバージョンラブラブ


この中から選びましたよ~ラブ

クッキーにたらりんしてる色が
3種類ありました!
ワタシは少し濃いめのピンクを選びましたよ♪


サボテン🌵ちゃんはニッコリ顔ニコニコ
クッキーは♥︎型で『NATUR』のロゴ入り!


少し早めに到着して
寄せ植え教室前に
顔見知りの方々とランチ🍴


おすすめのローストビーフ丼😋
ランチしながら
この後の寄せ植え教室の話したり
話が弾みますウインク
だって好きな物が同じなんだもん✨

話しに夢中になってたら
開始時間過ぎちゃってたみたいで

『ちりんちりんちりーん』🛎️爆笑

ベルが鳴り爆笑٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ベルで呼び出されました♪

爆笑で始まった寄せ植え教室!
始まるとみんな真剣(`-ω-´)キリッ✧


先生の美香さんのも入れて
こんな素敵な寄せ植えができましたよ~ラブ


たまらんですお願い


これがワタシの~( *´艸`)ꕤ*.゚


大好きなKUKUと一緒に~(ㅅ´³`)♡


Naturサンも店内撮影スポットだらけなので
みんなあちこちで撮影📷️

そして尽きないお喋り照れ

そしたら
鉢を作ってくださったozcoサンと
生テレビ電話が繋がり
直接お礼を言えることができましたチュー

また会いたいなぁ✨


その後は
店主ヒロシサンと愛鳥のzorroちゃんと
またまたお喋りウインク


ホントに綺麗な色よね~( *´艸`)
可愛いわぁ♡*゜

夕方になり
ケーキセット食べちゃった😋


店内には
mocサンのピーナッツちゃんも居ましたよ~♡


このコ可愛いわぁ✨


そしてそして
可愛い鉢と苗もゲット~(ㅅ´³`)♡


このTATA・NINI・KUKUのスタンプ
可愛すぎる~(*´³`*) ♡


そして写真ではわかりにくいけど
染まってる沙羅姫牡丹✨
可愛くて思わずお迎え♪



帰りの車でも
ずっとお喋りꕤ*.゚

もこさんいつも運転ありがとー( *´艸`)


そのもこさんとともこさんから
可愛いバックをいただいてしまいました♡*゜


ワタシの大好きな黄色ーお願い
これから
狩りのおともはこのバックかなぁ♥︎

ホントに嬉しい照れ

しかもお2人と色違いのお揃いなんだって❗️

ホントにありがとーございます(*´˘`*)♡


昨日はHAPPYが大渋滞でした♪







いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ