こんばんは🌃



今日は午前中ちびたちの宿題監視グラサン
午後は大掃除の予定だったんだけど………

『ごはん食べ行く?』ってなって…
行ってきました(๑˃́ꇴ˂̀๑)ワハハ✨

四角オレンジNaturサン

みんなに
『近くに住んでるでしょ?』って
言われます爆笑
が!
車で片道1時間半くらいꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

今日はちびドラたちも一緒🎶🚗💨🎶 

Naturのお2人には驚かれました~😁


お友だちとも合流して
今年最後のお喋り~(*´ェ`*)
楽しい時間✨

ちびドラ2人は
好き勝手ランチしてデザート食べて滝汗
ココアおかわりしようとしたのは
さすがに止めました💧
た、タダじゃないんだぞガーン

ちびドラ1号はヒロシサンにぴったり張り付き
邪魔してるのか手伝ってるのか滝汗
なんかすごくなついてましたニヤニヤ


あっという間に閉店時間もぐもぐ
暗くなるのも早いね~💦


今年最後の多肉狩りは
ちびドラ1号が選んだスカーレット


可愛いコ✨


ワタシが今年最後に食べたのは
おにぎりセット🍙😁


やっぱり塩だよね~😁
ホントに美味しい😋🍴💕


2019年
最後の最後まで
本当にありがとーございました💕

来年はいつ行けるかなぁ🎵


まずは昨日買ったロングプランターに
何植えようかなぁ🎵




今日お会いできた方からは
先日
こんなお土産ももらっちゃいましたウインク


可愛い多肉の妖精『タニ川くん』
ワタシがあまり選ばない色を 
選んでくださいましたチュー


いつもワタシのお話聞いてくれてる
ありがたい先輩方です✨




なんか
ホントに楽しい多肉納めになったなぁ✨


明日からの仕事
頑張ろーっと(๑•̀ㅂ•́)و✧





いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ