こんばんは(*´□`)ノ


今日は朝から
ちびドラ2号の荷物運んだり
忘れ物取りに往復したりゲロー

バタバタでした_:(*´ཀ`*」∠):_

そして遅出だったので帰ると真っ暗~💦


なので
朝撮り多肉ちゃん爆笑


今日気になったのは
真ん中家出しちゃってたコたちチュー


ブラッディマリア


夏に真ん中消えてガーン
ムレた!腐れた!😱
って思ってたら
小さいコたちが出てきて…キョロキョロ


とっても理想的な色お願いラブラブ

そのうち
外葉なくなって2頭になるのかな?



シルエット


あぅびっくり真ん中いない!
って思ってたら
どんどん割れて来たんだよね~💦
すでにまた真ん中あやしいけど(-∀-`; )



Amestal


もう何がなんだか滝汗

コレは綴化?なのか?


もうこのまま
真ん中行方不明のままになりそうですね滝汗



ピオリス


このコも真ん中家出後ほったらかしてたら
いつの間にかこんなに綺麗になってた~ラブ
ピンクの控えめな爪が可愛いの~ラブラブ

このまま綺麗に大きくなってくれたら
嬉しいんだけどデレデレ




急に寒くなっちゃって
植え替えしたばっかりのコが不安~ショボーン


でも
まだ植え替えたいコいるなぁ笑い泣き

どうしたもんか💦


今年は初挑戦のアガベもあるし
昨年みたいに
『全部外や~ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)』って
余裕ぶっこいてられないなぁ滝汗

なんか
どきどきするよ💦


めんたいこ県
とりあえずマイナスには気を付けようかな
今年の天気は例年以上に
わかりづらいショボーン






いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ