おはよーございます☺️


遊んだあとに体調崩したバカちんです滝汗
まぁ、微熱と喉の痛みくらいですけどね
今日と明日は仕事休めないので
昨日は早退して寝てましたショボーン


そこそこ復活かなニコ
うん、復活したと思うことにします真顔



そんなんだったんで
昨日は家に帰った時に
ササッと写真撮ったんですよね✨

玄関に置いてるレディースフィンガー
めちゃめちゃ綺麗でたまらんです照れ


これは子株はずさず植えたの。


このまま群生になってくれると
いいんだけどチュー
どうかなぁ~


そしてこれも玄関に置いてるんだけど


塀の下から見たら
めっちゃ可愛かった~ラブ

植えてるのは乙女心ちゃん
乙女心丼になってほしくて♪




昨年から植えっぱなしのレッドベリー


土がスカスカですけど滝汗
可愛い色ですラブ


今日は帰りが遅いので
多肉ちゃん見えないなぁチーン

ゆっくり多肉ちゃんさわりたい。




では
行ってきまーす。





いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ