昨日は
子どもの剣道つながりのお母さんたちと
久々にランチに行きました♪


多肉植物には興味のない2人ですが
植物は見たいってことで
ゆくはし植物園へ🎶🚗💨🎶

3人で行ったのに
みんな見るとこバラバラ爆笑

そこのバンビーナでランチ☀️🍴
と、思ったんだけど
残念ながらお休み。

ゆくはし植物園のスタッフの方に聞いた


お店の前は車がたくさん!
運が良く席が空いて座れました♪

何を食べるかワイワイ言いながら
みんなランチセットとケーキ🍰✨


前菜から🎵



ワタシのメインは明太クリームパスタ🍝


生パスタ麺がモチモチで
めっちゃ美味しかったでーす😋🍴💕

そしてケーキ✨


1つ1つがとても大きかったキョロキョロ


みんなでシェアして食べましたよニコニコ


大きくても甘すぎず
美味しかったです照れ


そして珈琲✨


⤴️この状態でテーブルに来て
右端の砂時計が終わったら 
グラスへってことで…


乗せたらドリップされて
見た目にも面白かったウインク



お母さんたちと話すのは
中学最後の剣道大会の話。

来週は地区大会。
県大会まで行ってほしいなぁ✨

親たちの熱い気持ちと
子どもたちの気持ちには
だいぶ差がありますけどね笑い泣き


うちのちびドラ1号は
補欠要員ですが
メンバーに入れていることが嬉しい🎵

応援頑張りますよ💪