こんばんは🌙


今月も忘れずに8の日🐝


四角オレンジ8life.chieサンのリメイク鉢✨
ホントに可愛いよね~照れ


Beehouseサンの苗は
どんどん小さくなってるガーン
どうしてー?😱


水が少ない?
でも、それはもう無理チーン
じゃぶじゃぶあげる勇気はないわゲロー


秋から復活してくれることを
期待しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだ夏も今からやけど(;´∀`)


ココバンは復活してきたよ~爆笑


みどりんやけど
ムチッと可愛いです照れ



我が家にも
色んな作家サンの鉢があって
ホントに見るだけで楽しいんだけど


見るたび
作家サンたちのすごさを確認しますニコニコ

ホントに凄い❗
細部までこだわってある。

どこまでも可愛くてカッコいいお願い


この棚は
並ぶものが少しずつ変わりながら
ワタシが楽しんでますウインク

チラッと横を向けば視界に入り
ニヤッチュー
と、します。


多肉ちゃんを植えている鉢も
秋には植え替えかなぁ🎵

また
鉢と多肉植物の組み合わせを考えるのも
楽しいですよね‼️





どくしゃになってね…



いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️