今週のワタシ~ヽ(*´∀`*)ノ


元来ワタシこういう人もぐもぐ



まだ風邪完治してないのにねグラサン
じっとできないから仕方ないニコ


《2日火曜日》
以前から
ずっと気になっていたmarosan
イベントがあると知り
しかも自分は仕事休み✨

行くっきゃないでしょ~🎶🚗💨🎶

ってことで
朝、ちびドラたちを部活に出したあと
向かいました♪

時間も遅かったし
今日は見学✨ってつもりでゴー٩( 'ω' )و


はい❗
あまりの素敵さに📷撮り忘れましたー笑い泣き

お庭が広ければ
お持ち帰りしたい物ばかり✨
ホントに素敵でした❗

で、
最初から諦めていたmarosanのワーゲン缶


いやっほーい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

素敵な縁でお迎えできました~ラブ

何、このクオリティお願い
こりゃ争奪戦になるわけだ❗ 

お話してくれた皆さん
ありがとーございました🎵



marosanの帰りは下道で
のんびりドライブ🎶🚗💨🎶

お腹が空いたので
ゆくはし植物園に寄り道して


土の屋さんの作品見たり


バンビーノでワッフル🥞


美味しかった~ヽ(*´∀`*)ノ




《4日木曜日》
セール中のnaturサンへ。

やっと見れたお願いhiroshiサンのイラスト~ラブラブ


店内進化中✨
これは行く度楽しいやつですね♪

あちこち変化があって感動ですお願い


窓から見える風景も進化✨


そしてそして~
naturサンのお宝も拝見してきました~ラブ


Ozcoサン鉢にロメオ~✨

そして憧れのパイソン鉢~(๑✪∀✪๑)✧

こっそりレジに運びたかったわ✨
カッコよすぎԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡



今月21日は
naturサンでイベント🎪開催なんですよね~

残念なことにワタシ行けません(*꒦ິ⌓꒦ີ)

そのイベント前にセールってことで
慌てて向かいました♪

途中
Instagramで連絡取れた方も来るってことで
お店で合流ウインク
他のお客さまも一緒になって
たくさんお話して
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました照れ

多肉植物っていいなぁ✨凄いなぁ✨って
ホントに思いますデレデレ


そしてnaturサンに行った1番の目的!


この黄色ラインの苗棚✨

ロハスの時からずっと欲しくて❗
でもお財布事情で見たとき買えなくてゲロー
「ワタシ予約する~」とか
ほざいてたんですよꉂ(ˊᗜˋ*)←迷惑なヤツ

でも
セールしますっていうnaturサンのお知らせで
画像に黄色の棚がなくてガーン
向かう車の中でも半分諦め💧

お店について
やっぱりない~(*꒦ິ⌓꒦ີ)

仕方ないと諦め他の色を見るけど
ピンとこず…

色の入っていない棚をレジに運びました。


そしたらnaturサンが
「ホントに買うんですか?」って

ん?なんでそんなこと聞くの?
だってnaturサンの木工好きなんですもんウインク

「買いますよ~ヽ(*´∀`*)ノ」
って返事したら

実は………
って、出てきたのはこの黄色の棚びっくり

ぇえーΣ(゚ロ゚;)
なんで?どうして?


実は…
ワタシのために
とっておいてくれたんですってキョロキョロハッ

でも先に出すと
押し売りみたいになっちゃうからって!

もう泣きそうよ~(*꒦ິ⌓꒦ີ)
嬉しすぎるでしょ~お願い
こんなサプライズ想像してなかったわ~!

ってことで
一目惚れだった黄色の棚を
お持ち帰りできましたデレデレ


(ノω`*)ノ" ンフフフフッ💕

♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡

鉢ラーになりつつあるからね✨
鉢を並べるんだ~(๑´ڡ`๑)♡



他にも
セールだしイベント来れないしってことで

悩んだけど色々ゲット~チュー


フェニックスと悩んだんだよね~💦
でも今回はこの透明感に負けたわ~✨


渋い系のコ✨


どうなるのかなぁ🎵
ワクワクする( *´艸`)


他にも持ってないコたち~♪


実はなかったマーガレットレッピン💦


あると思ってたわ❗
植え替え祭やってて
ないことに気付きました(๑˃́ꇴ˂̀๑)ワハハ


それと「広葉」ってのに惹かれて
小人祭✨


去年ホームセンターからお迎えしたコは
☆になっちゃったので
リベンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧


📷いっぱいになっちゃった💦

あと1つ!
あのコをお迎えしたんだよ~ヽ(*´∀`*)ノ

それはまた次回報告(*`艸´)ウシシシ



《5日金曜日》
色々あった今週
風邪もだいぶ良くなってきて
あの方とたくさんお話して
凄く元気が出ました🎵

2019浄化✨

頑張るべー(๑•̀ㅂ•́)و✧








どくしゃになってね…



いつも
訪問・いいね👍
ありがとーございますチュー

だらだら長いの読んでくれてありがとー😆💕✨