うん、少しずつ回復中ですニコニコ

昨日は夜勤明けで
子ども孝行しましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ジャンケン負けて映画ドラえもん
観てきました笑い泣き
バンブルビーが観たかったのにチーン

でも、久々に観たドラえもん。
楽しかったです(๑˃́ꇴ˂̀๑)


映画観て帰って来たら
電池切れで寝ちゃったんだよね滝汗
で、こんな時間に目覚めてゴソゴソ(;´∀`)



なので
タイトル通り、先日の報告~(o´ェ`o)ゞ



ロハスフェスタ福岡で
1番行きたかった場所✨
naturサンラブ


素敵な看板もあり
素敵なご夫婦がいつもの笑顔でいました🎵


そして
Naturサンで隠れozcoサンお願い


Naturサンでの戦利品はコレ⤵️✨


ロハス限定苗箱✨

毎日情報見ながら
「ありますように(*-ω人)」って願って
行った時は最後の2個でした滝汗

間に合って良かった💦


そこにozcoサンからの提案で
naturサン(ご主人のhiroshiサン)も
作品にイラスト描いては?ってことで
試作をやってました。

そうとは知らず…
「えっ?イラスト描いてるんですか?
 ワタシのにも描いてくださーい❗」と
図々しいお願いウインク

「えっ?オレでいいの~?」って
めっちゃ控えめなhiroshiサン。

もちろんです✨
って描いてもらって

その場で生natur1号となりました~デレデレ


hiroshiサンのオリジナルキャラ
TATA ♥️ NINI ♥️ KUKU

たまらん、宝物です(๑´ڡ`๑)♡

今度お店行ったとき
名前入れてもらお~(*≧∀≦*)

そしてこの日絶対連れて帰る💪
って決めていたスターマーク🌵


前回
店舗へ行ったときも悩んだんですよ~

で、先日リリマルシェでも悩んで…

やっぱりnaturサンで狩ろう💪って決めて
今回連れ帰りました爆笑


家に帰ってよく見ると
お子さまついてました♪
ラッキーウインク


他にも多肉植物はたくさんあったし
欲しい木工作品もあったけど
財布が悲鳴をあげ断念( ;∀;)

今度店舗へ物色に行きます✨



ロハスでもう1つ目的だったのが
ピーナッツアートの生みの親✨
M.O.Cサン


えーっと…
はい(;´∀`)やりすぎですね💧

可愛いんだもん💦


もう、この顔たまらんわデレデレ


大好きなあの方たちへの
プレゼントもあったのよ~💦


レジはすっごい並びました滝汗
でもね❗
並んだ甲斐あるというか
丁寧な梱包に
何を買っているのか確認してからの
生お絵かき✨
感動しかないですよ!


この袋も捨てれません✨

M.O.Cサンも柔らかな感じの優しい方でした
そしてご主人も笑顔が素敵な方
息子ちゃんはお手伝い頑張ってる
可愛い子でした爆笑

遠い福岡まで来ていただき
本当に嬉しかったです😌💓

次お会いしたときは
もっと話したいなぁ✨

体調悪くて余裕ありませんでした💧
残念( ´△`)




他にもあちこちで素敵な鉢をゲット✨


Instagramで見たときから狙っていた
Kana-pサンのチョコレート鉢🍫


最初探せなくて諦めかけていたら
什器の裏側にも陳列されていて
慌てて確認✨
ワタシを待っててくれたのね~(*≧∀≦*)
って超嬉しかった♪
コレには植え替えで
あのコを入れるんだ~(*`艸´)ウシシシ


コレと次の鉢は
アリスサンのくまちゃん鉢と


DOLCEサン限定鉢


アリスサンの鉢は
DOLCEサンのブースにあったのさ✨
もう、可愛くてってたまらんデレデレ



それとDOLCEサンではもう1つ。
doriサンの顔鉢✨


コレはね
あの方に送るのさ✨
どうしてもプレゼントしたい方が
いるのだよ♪( 'ω' و(و"

喜んでくれるかなぁ✨




ホントにロハスの間
風邪ひいて喉いたくて咳とまらんし
食べ物の味なんか全然わからず笑い泣き
珈琲すら飲んでいなかったんだよ💧
我ながら
珈琲飲んでない自分に驚きだよキョロキョロ

それでも行かなくては!
そう思わせてくれるし
行って良かったと思える
とても素敵なイベントでしたお願い

来年?とか
またあるのかなぁ?
開催してほしいなぁチュー


次はもっと体調万全で(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして貯金して臨みます✨





さて、もう1回寝て
今日はお楽しみの日~(*≧∀≦*)







どくしゃになってね…