おはよーございます_:(*´ཀ`*」∠):_


風邪でダウン中ですチーン
今日も休みたいぜ笑い泣き



風邪引いたなぁと思いながらも
じっとできるハズもなく
23日土曜日は
海の中道海浜公園で開催された
福岡初のロハスフェスタ✨

ロハスフェスタ FUKUOKA
参戦してきましたε=(ノ・∀・)ツ



1人は寂しかったし
ちびドラ1号いたら入場タダだしニヤニヤ
今回は2人で行ってきました♪


ワタシのスマホ取り上げて
📷撮りまくるちびドラ1号💦


チューリップ🌷綺麗でした~😆


今回📷は
ほぼちびドラ1号が撮ってます✨


こんな八重咲きのチューリップ🌷
可愛いですね~爆笑


入場の時
療育手帳での入場を
パッと対応してくれる
スタッフの方がいなくて💧
なんかごちゃごちゃっとして
どうぞーって入場させられて
気付いたら
パンフレット的なものを何も貰えてなくて
場所も何もわからないままの
スタートとなりました💧



stemサン。


多肉植物などのギャザリングが
とても素敵お願い


littlegardenサンのソイルデコ作品も
並んでましたニコニコ


ちびドラ1号が
「コレ、連れて帰らんの?」と
ずっとワタシに言ってたカメレオン⤴️

ワタシも気になってたけど
ちびドラ1号も気になってたのねウインク

でも、置くとこないしね~💦

このカメレオンはozcoサンが
連れ帰ったそうですウインク

そのozcoサンのイラストが
stemサンにありましたラブ


そしてこのトラックにもたくさんお願い


この日はstemのゆりさんが
トラックに寄せ植えしてました🎵


あちこちにozcoサンのイラストお願い




すっごく可愛かったです~(*≧∀≦*)

ここも📷はちびドラ1号でしたけど
邪魔してないかヒヤヒヤしました💦

残念ながらozcoサンの鉢はなかったけど
イラストたくさん見れて
とてもHAPPY☺️🎶でした。



ロハス満喫するちびドラ1号ウインク


姫秀麗は
「コレが1番可愛い💕」と言いながら
撮ってました爆笑

バーニーズちゃんが
とっても可愛かったのよね~😆
色んなワンコいたけど
1番気になったみたいで
「📷撮らせてください❗」って
自分から言いに行ったからビックリしたわ❗

左下の📷は逆バンジー?
させろーさせろーってうるさくて滝汗
楽しそうだったけどさ
あーた…
これ入場料より高かったわチーン



お昼は
ちびドラ1号は焼きそば
ワタシは何食べたっけ?
喉と鼻詰まりのせいで
食欲も味覚もなく💧
ロハスでは食べ物楽しめなかった~笑い泣き
珈琲も飲んでないもんねガーン
ワタシが珈琲飲まないとか
よっぽどやわ❗



今回ozcoサンの鉢は買えなかったんだけど
あちこちのブースで
ozcoサンのイラストが見られて
とっても楽しかったです😌💓


戦利品はまた次回。

リリマルシェの寄せ植えもまだ書いてないのに💦


今日は久々のお仕事ショボーン
頑張ってきまーす。
まだ本調子じゃないけど
これ以上休むわけにもいかないしね💧


入浴介助の係りじゃありませんように~笑い泣き













どくしゃになってね…